Archive for 6月, 2009


 2勝28敗。やるな、オレ。

 先週日曜から、腸炎で体調を崩してしまいました。食あたりとかではなく、恐らくウイルス性。
 オレは元々腸が弱いのですが、今回はそれを改めて認識しました。
 この一週間、仕事も多く休んでしまい、ゲームや写真も殆ど出来ず。なかなか辛かったです。ようやく元気戻ってきましたんで、ホッとしています。

オラタン、20戦おえて

 1勝19敗。イエーイ。

XBLA「オラタン」に関するプチ決意

 折角購入した「オラタン」なのに、殆ど遊べてねぇ。。。
 やっぱり対戦してナンボなんで、これからは毎日かならず10戦はするようにします。ダラダラ場数だけ踏んでも上手くなるゲームじゃないでしょうが、まぁ触れないことには何ともなりませんからね。
 ちなみにオレのバーチャロン経験は、無印・オラタンともに家庭用機のみ。学生時代だったんで、下手な友人同士で盛り上がりましたね。DCのL,Rトリガーを何度壊したことか…。
 使用機体は、もちろんバイパーII、サイファーです。
( `.∀´)
 先週末に10戦ほどしました。戦績ですか? もちろん、0勝10敗に決まってるじゃないですか(笑)
 100戦くらいすれば、そのうち5勝くらいはするかな…。

Forza3発表に際する決意

 まぁ決意というほどでもないんですが、Forza3正式発表という喜ばしいニュースを前にして、ふと「あれ、オレFroza2あんまりやりこんでねぇじゃん」ということに気づいてしまいました。
 というわけで、Forza3を海外版で買うか日本語ローカライズ版を待つかは別にして、とりあえず入手までに今一度Forza2をじっくりと遊ぼうと心に決めた次第であります。