Archive for 8月, 2013


なっちバースデイライブに行けず。。

 本日8/10、安倍なつみのバースデイライブがありました。久々になっちライブでも行ってみるかと、事前にチケットぴあでチケットをGETしていましたが、下記事情で行くのを諦めました。。。

 ・北海道出張があり、羽田着が今日の18:10。ライブ開始は19時。
 ・羽田から台場は距離的には遠くないが、直通の電車などはない。
 ・東京湾大華火、コミケなどあり、台場へのアクセスが時間通りには困難。

 もとよりタクシーしかないかなと思っていましたが、事故渋滞もあり完全に間に合わないと判断し、諦めました。

 まぁいつになるかわかりませんが、またチャンスあれば狙いたいところです。

松浦亜弥、結婚

 松浦亜弥がWinds橘と結婚ということで。ずっと交際していると言われてましたからねぇ。しかし12年ですか。ほとんどデビュー時から付き合っていたということですかね。。

 個人的には、完全に芸能界から引退しても良いかと思います。松浦はほんとにTHEアイドルみたいな感じだったので、本格的な歌手とか女優はどうも似合わないイメージが強くて。

 松浦亜弥は体調のこともあり表だった活動はほとんどしてないみたいですが、二人で幸せになってもらいたいですね